バターポット@川俣町

川俣町樋ノ口の#バターポット さんで、塩パン(150円)ときなこパン(240円)を購入しました。

#塩パン は塩味とバターで揚げ焼きになった底の風味がよいアクセントになっていました。

#きなこパン はうれしい一口サイズです。甘さときなこの風味に、どこか懐かしさを感じました。

どちらのパンもふんわりとした食感で、やさしいパンの香りが心地よかったです。

バターポット@川俣町
https://share.google/VmZJ20JVr1BRu98k3
#川俣グルメ
#おーいえー

コメント