御食事処 だいまる@伊達郡川俣町


川俣町のだいまるさんにおじゃましました。

この日は火曜日

ラーメンデーでした。


メニューはこちら

定食にうどん・そば・丼物

さらには

もちろん麺類も取り揃えております。


夜も楽しそうですね。

ほら。


ま,そんなこんなで

今回はこちらのメニューをいただくことにしました。

からしみそタンメンです。

お値段 720円
→ 日替わりサービス 火曜日 ラーメンデー 100円引き で

ナントスイチョウケン

ではなく

ナント 620円!

お安いですっ!


ピリ辛

みそタンメン

ヘルシー野菜にコーン&わかめ!

キクラゲまで入って

豪華絢爛です♪

それでいて


絶妙なとっ散らかり具合

ナントコウカクケン(笑)

何と素晴らしいのでしょう。

これぞ,庶民の味わいというものです。

ちなみに

金曜日は...

フライデー

おしゃれですよね ( *´艸`)

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松市その他

コメント