龍宝 たべにおいで@仙台市


 

ずっと気になっていた龍宝さんにおじゃましてみました。


ここが龍宝
チャイナ服のおじさん
たべにおいで

個性強過ぎでしょ (;^_^A


入ってすぐのところに貼ってあったメニュー

気になる気になる...


メニューを眺め


悩む悩む


メニューが充実していますから


で,結局注文したのがこちら

仙台市のご当地グルメ

麻婆豆腐焼そば(890円)です♪


ん?

提供は速かったのですが,

麻婆豆腐は作り置きでしょうかね。

豆腐の水分が抜けている感じがしました。

あまり辛くはないです。

また,花椒が効いていて,ピリリと痺れました。

麺はおそらく蒸し麺ですね。

そして

中華スープは,たまごスープでした。


胡椒で味変も楽しんでみました。

いろいろと謎が多いお店です。

龍宝 たべにおいで@仙台市

関連ランキング:中華料理 | 仙台市太白区その他

コメント