もつ焼き 丸昌@仙台市

仙台市グルメの丸昌さんにおじゃましました。

駅から近いし,安いし

つい寄ってよってしまうんですよね。


とりあえず生でっ!


キャベツをボリボリしながらいただきます。


枝豆にチャンジャ

チビラチビラと


さーて

もう1品くらい頼もうかなー


定番のホルモン煮込みにしてみました。

いいアテです。


お腹はいいアンバイに満たされたので


飲み物を追加

珈琲焼酎に


ビワミンサワー


〆は浦霞を熱燗でいただきました。

ひとやすみできたし

さてさて,次に向かいましょうか。 

関連ランキング:居酒屋 | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

コメント