とんかつ処 岩松@宮城県仙台市

仙台市の岩松さんにおじゃましました。

バスに乗っていてずっと気になっていたんです。

お酒の写真はないんですけど

昼呑みをしてきました。

とんかつがメインと思ったら

こんなメニューが出てきてびっくり (゚д゚)!
↑ アルコールを頼んだら出てきたんです。

お通しからして

すばらしい♪

こちらもお通しです。

あん肝
ネギたらこ
氷頭

3種

乙な取り揃えです (*´艸`*)


日本酒もチーム宮城であったので

お願いしました。


ウマヅラハギの刺し身です。

肝醤油がたまらんです♪

日本酒に合うー (*´艸`*)


こちらはサービスでいただきました。

あん肝ヨーグルトです。

プロだなと思いました (*´艸`*)


下仁田ネギを焼いてもらいました。

あっまー

そして

とろとろー

ある意味,ネギとろです (*´艸`*)

で,メイン

中ロースカツです。

脂身の甘みが堪能できます。

断片ショーからも

仕事の丁寧さが伝わってきません?

そして

タン厚焼!


とんかつ屋さんで

こんな牛たんに出会えるとは (゚д゚)!

お話をうかがたところ

下ごしらえに時間をかけているようです。

なかなか

個性的なオヤジさんもステキでした。

インスピレーションで

立ち寄ったお店だったのですが

とても充実した時間を過ごすことができました (*´∀`*)

コメント