しぞ~かおでん お茶の間@福島市

ただいまー

マイホーム

お茶の間さんにおじゃましました。

レギュラーメニューに

スポットメニュー

この日はこんな感じでした。

まずは

ハートランドで

カンパーイ♪

お通しは

いかにんじんと中華風セロリでした。

いろいろあったので

火気厳禁でお願いします m(_ _)m

こちらはお酒のメニューです。

前のお店のときより

焼酎のメニューが少なくなって

かなーり

日本酒メニューが充実しました。

ではでは

日本酒をいただき

いってみましょー♪

大好きなポテイト♪

いぶりがっこに

マスカルポーネを合わせたやーつ!

ジャンジャガジャーン

真打ち登場

しぞーかおでんです♪

こちらは

ピリ辛牛煮込み

これがんまいんだなー (*´艸`*)

ででで

またまた

日本酒をいただき

こちらも定番の

富士宮焼きそばですっ!

この麺が

個性的でいいんですっ (*´艸`*)

ここで一休み

駿河割をいただきました。
↑ お茶割りです。

続きまして

焼酎をいただき

白子ポン酢を
↑ そんな季節でした。

おいしいですよねー♪

さらに

日本酒

アンド


日本酒!

だって

たくさん呑みたいものが

あるんだものっ (^_^;)


カウンターに移動し


さらに

日本酒!

楽しいときは

あっという間!

次の日まで

日本酒の余韻を楽しんだわけです (^_^;)

しぞ~かおでん お茶の間@福島市

関連ランキング:おでん | 福島駅曽根田駅

コメント