支那そば 菊の家@本宮市

本宮市の方の菊の家さんにおじゃましました。

そうです。

からし焼肉そばが有名なお店なんです。

さてさて

何をいただきましょうか。

前回

からし焼肉そばは食べたしなー。

というわけで

長崎焼肉そば(810円)をいただくことにしました。

どのへんに

長崎?

アイ・ドィドゥント・ファインド・長崎。

でもでも

高温&短時間で仕上げられた

野菜炒めに

あとのせ焼肉

なかなかイケます (*´艸`*)

おばちゃんが言ってくれました。

いろいろ試してみてね。

自家製ラー油
にんにく
黒胡椒

味変も楽しいです。

食後のコーヒーをいただきました。

お店の方

結構,お話好きなんですよね。

時間に余裕をもっていくと

満喫できます♪

あと

裏口入学がおすすめです。

あと

きれいとかそうじゃないのモノサシでは

測らない方がいいお店です。

私の偏見ですが

女子にはおすすめしません (^_^;)

関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅

コメント