ビッグボーイ@福島市

この日はひさしぶりに

ビッグボーイさんにおじゃましました。


今回はHoliday Lunchから注文!

ビーフシチューハンバーグランチ ホリデーランチセット(1,180円+消費税)

をお願いすることにしました。

スープバーもセットなので

スープをいただくことに

まずは

コーンスープ!


続けて

コンソメスープ!

ラストは

カレーですっ!

飲んでー飲んでー

飲まれてー

飲んでー(笑)

キマシタキマシタ

メイン

ビーフシチューハンバーグです♪

ハンバーグに

デミグラスシチューソースがかかっています。

細切りフライドポテトもたくさんっ!

ターメリックライスも添えて

ソースまで余すことなくいただきました。

追いコンソメスープで

スープバーは〆

あ,そうそう。

ドリンクバーもセットでした。

というわけで

ペプシコーラと


シャルドネスパークリングを

半分ずつ飲んで

げふー。

飲んだ飲んだ

食った食った \(^o^)/

コメント