二番軒@二本松市

二本松市の二番軒さんにおじゃましました。

定食物やら

麺類やら

充実のラインナップです。

この日は添えちゃいました。

ビアビア

カルパスもいいですね♪

餃子で

クイッと

メインはこちらを注文してみました。

ソースカツ丼ですっ!

食べやすい大きさの一口カツが4枚

しっかりソースと

ごはんとのバランスが

グー (*´艸`*)

レモンをしぼって

さっぱり

これまたよしです (*´艸`*)

豆腐とわかめの味噌汁



うんうんこれこれ

って感じでした。


こちらは

きゅうり



魚肉ソーセージが入ったサラダ

よーするに

庶民派の食堂なのです。

お店の外に大量にネギが置いてありました。

これで何日分なのでしょう?

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松駅

コメント