語らい処 やまこや@伊達郡川俣町

山木屋のやまこやさんにおじゃましました。

いざ,入店!

入ってすぐのところには

お菓子やら日用品やらが売っているスペースがあります。

地元の方のニーズがあるんでしょうね。

また

その棚の上にはお料理の写真が貼ってあり

悩んで悩んで...

決めました。

食券を購入し

座席へレッツラゴー

給茶機を発見し

お茶をゲット

出てくるお茶と

湯呑のサイズ感が

へんちくりんです(笑)

しかーも

語らい処だけあって

出てくるまでに

時間がかかることかかること

一人で行くと語らえないので気をつけましょう (TдT)

さてさて

注文したのはこちら

川俣シャモ親子丼(850円)ですっ!

素材よし
見た目よし

川俣シャモ

うまいーっ (*´艸`*)

トリプルコバチのゴージャス感もいい感じです。

味は悪くないんですけど

待ち時間というスパイスが効きすぎでした (^_^;)


帰りがけに入り口の棚を見ていたら

天ぷら粉が大量に!

もしかして

天ぷらの味の決め手はこれですか?

福島市内の

都会の喧騒とは違った

田舎の空気感が楽しめるお店でした。

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松市その他

コメント