かおるや食堂@田村市

田村市のかおるや食堂さんにおじゃましました。

メニューはこんな感じです。

地元密着のお店で

お昼は激混みでした。

喫煙可で

ノーエアコン

夏場でしたが扇風機ががんばっていました。

卓上調味料を眺めながら

ぐるぐるぐるぐる

キマシタキマシタキマシタヨー

もつ煮込み定食(750円)ですっ


お料理を見てびっくり

豆腐!

豆腐!

豆腐っ!


お豆腐のトライアングルやないかーい (゚д゚)!

カラダに染み入るもつの旨味

豚汁に冷奴

いいんですけど

ちょんとお漬物も添えてあって

これまたグー♪

もつ煮は味変で2度おいしくいただきました (*´艸`*)


オヤジさんとオカミさんが

二人三脚で営んでおられるようです。

お二人の厨房バトルもステキでした。

玄関には亀さんがいました。

常連さんたちは裏口入学していましたが

おでむ亀してくれますので

正面からもぜひ (^_^;)

関連ランキング:定食・食堂 | 大越駅

コメント