ひよこ食堂@山形県米沢市

米沢市のひよこ食堂さんにおじゃましました。

かわいい店名ですよねっ。

レギュラーメニューはこちら

ですが...

こちらのメニューを見て

オーダーしてみました。
↑ そんな季節の話なのです。

キマシタキマシタ

オーダーしたのはこちらっ

辛ねぎ冷たいラーメン(800円)ですっ!

辛いのと冷たいのが両方楽しめる

欲張りメニューなんですっ (*´艸`*)

冷たいから

麺が生きるっ (*´艸`*)

ラー油と黒胡椒が織りなすピリ辛に

うれしいデフォ半味玉!

チャーシューの端っこが

ちょこっと入っているのもうれしいものです (*´艸`*)

それでいて

きゅうりビズ

バランスやらハーモニーが

いい意味でえげつないのかも (*´艸`*)

お客さんがひっきりなしに来ているのも

納得できました \(^o^)/

関連ランキング:定食・食堂 | 米沢駅

コメント