うまや@本宮市

プチオフィシャル飲み会で

本宮市のうまやさんにおじゃましました。

お通しは酢の物でした。

チーズのフライに

牛たん焼き

そして

レバーとヤゲンなんこつ

串物はしっかり塩味がついています。

揚出しに

追い串でカシラを!


野菜の串焼きも楽しみました。


串焼き屋さんだけあって

串物がおいしかったです。


で,海老さん

職場の宴会でおじゃまするのに

個室でお願いしましたが

カウンターの雰囲気がよかったので

次回は少人数でカウンターもいいかも。

串焼きを中心に楽しめる良心的な居酒屋でした。

地酒もありますよー♪

関連ランキング:焼き鳥 | 本宮駅

コメント