キリンシティプラス JR仙台駅店@仙台市

仙台駅の駅ビルにあるKIRIN CITY+さんにおじゃましました。


こちらでは

こだわりのビールが楽しめるのです。

ビールのラインナップはこんな感じです。

つぎ方に3回注ぎのこだわりがあって

こんな感じになります。

ブラウマイスターと一番搾りの達人ブレンドにしてみました。

コクがあって飲みごたえがあります。


せっかくなんでソーセージを添えてみました。


こちらはピリ辛なロングチョリソ

そして,こちらは

粗挽きソーセージですっ

肉汁,あふれるー (*´艸`*)

ガーリックトーストに


さわやかスッキリ

ハートランドを添えて

さらに楽しみます。

魅力的なおつまみが

チラリホラリ


こんな感じでも楽しめたりします。

混んでますが,駅近で便利。

ビールもちょっと違った感じで楽しめるのがよかったりします。

コメント