ステーキを焼いてみた。

この日はステーキなんぞを焼いてみようかと

あんまり良い状態ではなかったのですが

安かったので買ってみました。



要するに

庶民のステーキですな。

ハーブソルトで下ごしらえ

付け合わせの野菜も準備

カブは焼き目をつけて

エリンギはソテーします。

カブはオーブンで仕上げて

かぼちゃもオーブン焼きにします。


さてさて

お肉を焼きましょう。

グリルパンをガッツリ熱して

焼いていきます。


できました。

庶民のステーキ

エリンギのソテー
カボチャのグリル
蕪のオーブン焼き

の完成です♪

見た目がイマイチですね。

盛り付けって難しいです... (^_^;)。

肝心のステーキですが

火が入りすぎてしまいました。

薄い肉って焼くのが逆に難しいです。

片面焼きの方がいいんですかね。

いい感じの酒のつまみにはなりました。

修業の道は険しく長いのです。

コメント