駅前酒場 もつ焼専門 丸昌@仙台市


使い勝手のよさからついつい寄ってしまう丸昌さん

時々,行列ができています。


まずはお通しのキャベツ


ビワミンサワーを添えてみました。


メニューを見ながら


おつまみを探します。


ちなみにこちらはドリンクメニュー


2杯目はトマト割り

ヘルシーでしょ。



まずは日替わりホルモン

いろいろな部位が楽しめました。


そして,ポテトフライ

揚げ方が微妙!

じゃがりこみたいでした (^_^;)

でも,これでよしっ!笑


で,〆のお疲れ酸サワー

お疲れさんにクエン酸

スッパマンでした(笑)


帰りがけに味噌汁を出してもらえるんです。

具がネギだけっていうのが逆にいいんです。

しみるー (^_^;)

関連ランキング:居酒屋 | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

コメント