路地バル Labo@福島市

laboさんにおじゃましました。

お腹は満たされていたのでー

塩豆!

そしてー

大好きな本気のキンミヤ酎ハイ!


イベリコ豚のコロッケにー

だし巻き卵!

結局,食べちゃいました (*´艸`*)

モグモグモグモグ

食べながら

ひさしぶりにメニューを見たら

イベリコ豚のカツサンド

の下に

カツサンドパン抜き

いいですねー

このアソビゴコロ(笑)

そんなこんなしていたら

お店のスズキさんから

変なワインをいただいちゃいました。

ウイスキー?ブランデー?(← 忘れちゃいました。)

の樽熟ワインです。

樽の香りがガッツリついていておもしろいワインでした。

ごちそうさまでした (*^^*)


さらにー

〆のホットラム!

あったまったー (*´艸`*)


関連ランキング:バル・バール | 福島駅曽根田駅

コメント