あたみ食堂@郡山市

この日は磐梯熱海のあたみ食堂さんにおじゃましました。


メニューです。

一応

ランキングがあったりして

でもー

餃子の具で作ったハンバーグ定食(780円)にしてみました。

このメニュー

めずらしくないですか?

こちらが手作り餃子の餃子の具でつくったオリジナルハンバーグです!

鉄板焼き仕立てで熱々♪

からし醤油でいただくもんだから

なんとなく焼売の雰囲気もあるのが不思議です。

また

ナポリタンに焼きが入って

焼きナポリタンになっていたのがうれしかったです。

そしてー

いんげんに

お新香!

いい箸休めですねー。

サラダの自家製ドレッシングもオイリーで個性的でした。

こちらは

お味噌汁!

もやしなぁー

お味噌汁のもやし...

あんまり好きじゃないんですよねー ^^;

ちなみに卓上調味料はこんな感じでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 磐梯熱海駅

コメント