北の味 ラーメン 日高@福島市

ひさしぶりに五月町の日高さんにおじゃましました。

さてさて

何をいただくことにしましょうか

味噌ラーメン(750円)にしてみました。

ピリ辛の自家製味噌味のスープに

たっぷりコーンと絹さやのコントラストがステキです。

ちなみにチャーシューは

国産肩ロースを使用し

ローストからの煮上げているそうです。

羽田製麺さんの太麺もマッチしていました。

こちらはチャーハン(630円)!

ペッパースパイシーなチャーハン!

中華スープもこってりとしていてパンチがきいていました。

そして

なぜか梅干し

こんなところにいるはずもないのに(まさよし)

駐車場があるのがうれしいですね。

年配の常連さんが代わる代わる来店されていました。

地元の方に愛されているお店っていいなー。


関連ランキング:ラーメン | 福島駅

コメント