伏竜 福島中央店@福島


伏竜さんにおじゃましました。

確か,優勝軒系列のお店でしたよね。

あちらから引っ越ししてきたようです。

あら

醤油と黒醤油が選べるんですね。

でも,ノーマルの醤油で!

G系だもの

さすがにノーマル醤油の方が合うような気がして

ガッツリ王道 ノーマル 醤油 並(670円)をお願いしてみたのです。

いちおう

ニンニクアブラ

です。

濃厚白湯

普通のラーメンよりちょっと多め

でも

この系統にしては控えめです。

しかも

豚というよりチャーシュー

しかも

キャベツ少なめ

そして

なぜかネギ

ちなみに並は180Gでした。

パンチも効かせてみましたが

ちょっと違和感がありました。

慣れってこわいですねー (^_^;)



関連ランキング:ラーメン | 福島駅曽根田駅

コメント