よってけラーメン どんだけー!@大玉村



ラーショが新しいお店になりました。

IKKOさんもチョコレートプラネットもびっくりの看板です。

おじゃまー。



セルフサービスということで

食券を渡して番号札をもらいます。


リーズナボーだったので

よってけセット(650円)

にしてみました。

本日のセットはカレーです。

こちらがラーメン


こちらがカレーです。

麺はパツンで鶏チャーシュー

悪くないですね。

価格との戦いが感じ取れます。

カレーもこれぞ

ジャパカレー

庶民の味でした。

パパパパインもびっくりしてしまいそうな

パイナップル正油ラーメン

なんぞもあって

いろいろと楽しめる感じがしました。

よってけラーメン どんだけー!@大玉村



関連ランキング:ラーメン | 杉田駅

コメント