裏磐梯温泉 露天風呂 香の湯@耶麻郡北塩原村


裏磐梯の香の湯さんにおじゃましました。

こちらが受付と思ったら

こっちが受付でした。

大人は入浴料800円です。

いざ!

すいれんの湯です。

こちらが男湯でした。


広~いお風呂

寝湯もありました。

自然に囲まれた無色透明のお風呂

適温で

つい

長居しちゃいました(*´艸`*)



泉質はカルシウム・ナトリウム・硫酸塩・塩化物温泉です。


こちらのしょうぶの湯は女湯でした。

貸し切り風呂も充実していました。



家族風呂のれんげの湯


そして

すずらんの湯です。

こちらは宿泊も可能のようです。

裏磐梯温泉 露天風呂 香の湯(こうのゆ)@耶麻郡北塩原村
住所 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ヶ峯1093-329
電話 0241-32-3189

コメント