麺屋 中邑@田村市船引町

船引の麺屋 中邑さんへおじゃましました。

つけ麺にしよっかなー

と思っていたのですが

この日はできないということで


王道で攻めてみることにしました。

味噌ラーメン(150g)(650円)っす。

野菜炒めファイヤーしてましたね。

燃える男の北海道スタイル!

インパクトよし!

味わいよし!

一味でキリリ,味変ニンニキーしましたが

合わないわけがないっす(*´艸`*)


麺も正統です。


こちらは北海道の小林製麺から取り寄せているようです。


サイドメニューはこんな感じです。

イクラ丼って珍しいですよね。


味変イクラタレもしてみましたがなかなか(^_^;)



関連ランキング:ラーメン | 船引駅

コメント