大衆イタリアン ビィ@仙台

テップさんに会うためにビィさんにおじゃましました。


まずはランブルスコで乱舞することに(笑)

さてさて

ビィランチ(1,000円)をお願いしてみました。

まずはサラダです。

パスタは冷製をセレクト。

赤で合わせます。

原材料名が輸入ワインというのがいいですね。

トマトのテリーヌです。

すみませんm(_ _)m

ごちそうになっちゃいました。

飾らない感じがステキなお店です。

続きましてー,白!

こちらももれなく輸入ワインでした。

どっこから輸入しているんだろ。

もしかしてー

まぜこぜ!?

ちょっと気になる。

デザートです。

ふー。はらくっち。

夜のフードはこんな感じ。

お願いして,メニューを見せてもらいました。

ドリンクはこんな感じです。

ごちそうさまでした。


コメント