レストランモック@田村市船引町


田村市船引町のレストラン モックさんにおじゃましました。


メニューです。

レストランらしいラインナップ♪


カフェタイム?


喫茶店タイム?

楽しめそうです。


ちょいちょい気になるメニューはあるのですが

右側のオリジナルメニューが気になっておりまして


モヤシライス(750円) を注文してみました。

ハヤシライスではありません。

モヤシライスです (;^_^A

もやし
豚肉
たまねぎ
マッシュルーム

などの具を

特製しょうが醤油で

あんかけに仕上げた

中華風で和風で洋風なメニュー (*´ω`*) 

食べてみると

カオス感もなく

普通においしかったです♪

ちなみに

量は少なめでした。


卓上調味料はこんな感じです。



注意書きがありましたが

確かに出てくるのに時間がかかりました。

時間に余裕があるときにおじゃまするのがいいのかもしれませんね。

レストランモック@田村市船引町

関連ランキング:レストラン(その他) | 船引駅 

コメント