山形屋@安達郡大玉村

大玉村役場前にある山形屋さんにおじゃましました。


某SNSをチェックしていたら

こちらでお食事ができることを知ったのです。
↑ 商店の一角でやっています。

カレー推しのようだったので


黒カレー(715円)をお願いしてみました。


確かに黒っ!

しっかり辛くて
お肉はホロホロ

普通にんまいっ♪


付け合わせは

らっきょうと福神漬けがダブル!

こういった心遣いがちょっとうれしいです♪


スープは

わかめスープ

ごまもたくさん浮かんで

ホッコリテイスト♪


こちらはサラダです。

ナナナンート

ハムがバラ!笑

これはエレガントです ( *´艸`)


そして

ドレッシングはー

トリプルボトル (゚д゚)!

テンションが上がりますっ♪
↑ こういうサービスにグッとくるタイプなもんで (;^_^A


さらに

食後にはコーヒーとデザートが!

サービス満点ですね。

ちなみにデザートのヨーグルトは

牧場の朝でしたっ♪
↑ もうメロメロ ( *´艸`)

ネットの情報も皆無

穴場中の穴場だと思います。

駐車場はちゃっかり役場へ。
トイレも役場のものも(お店の方に確認して)お借りしました。 (;^_^A

山形屋@安達郡大玉村
住所:〒969-1302 福島県安達郡大玉村玉井字馬喰内55-6
電話:0243-48-2552

営業日も営業時間も不明です。
気になった方は
電話で確認してから行くことをオススメします。

コメント