ドルガ・マハル@須賀川市

須賀川市のドルガ・マハルさんにおじゃましました。


カレーセットを注文することに


セットのドリンクはこちら


サラダとドリンクがとーちゃく♪

ドリンクはプレーンラッシーにしてみました。
↑ 自家製らっしい(笑)

サラダにはオレンジ色のドレッシングが!

やはりニンジンですかね。

スパイスが香る仕立てです。


さささ

カレーもキマシタ

豆カレー(890円)にしてみました。

インドの豆を使っているみたいです。

豆がペースト状でちょっとびっくりしましたが

これもありですね。

地味にうまい ( *´艸`)

豆好きにはたまらないものがあります。

辛さ選べたのでLevel 4 大辛にしてみました。

程よく辛いです (;^_^A


ライスも選べるのですがここはナンで

おっきいナンです。

気分はインド

意外とヘルシーなんだと思います。
 

コメント