鶏×麦 らら@須賀川市

須賀川市の鶏×麦 ららさんにおじゃましました。


メニューは

泡鶏白湯醤油ラーメンと貝出汁ラーメンの2本立て!


詳しくはこちらをご覧くださいな。


ネットで写真を見ていて

気になっていたこちらをチョイス

泡鶏白湯醤油ラーメン(800円)です♪

初志貫徹でオーダーしてみましたっ♪


春よ恋を使った自家製のストレート麺が

濃厚かつ泡泡な

鶏白湯スープにからみつきます。

県内では見ないですよね。

このアプローチ!


センターを彩る

低温調理のレアチャーシュー

その下には大根の薄切りが土台と忍ばせてありました。

こういった工夫もあるんですね。

勉強になります。

また

紫タマネギの粗みじんが

いいアクセントになっているんです。 

まさに

ハッピーアワアワー

ですな ( *´艸`)


卓上にはカレーパウダーの準備も!

これで味変を楽しむのも一興なんです。

女性店主ならではおしゃれ空間も魅力の1つでしょう。

ちなみにちなみに

店主は食の道場でも勉強をされてきたみたいです。

関連ランキング:ラーメン | 須賀川駅 

コメント