ニュー新川@伊達郡川俣町


伊達郡川俣町のニュー新川さんにおじゃましました。

かなーりひさりぶりです。


お品書き


ご飯ものに麺類と

充実のラインナップです。


一品メニューもあって

食堂飲みも楽しそうな雰囲気です。


ランキングもあって

一応確認はしたのですが

こちらのメニューをお願いしてみました。


ちょっと贅沢 セットメニューの

牛丼セット(715円)です。


丼のふた

オープン!

なんて豪華なんでしょう (*'▽')
↑ よく見ると「なると」祭りだしっ!

715円とは思えませんっ!


まずは牛丼からいただきましょう♪


たまごをわって

わおっ 

牛もいい感じだし

こりゃー

いいですねー ( *´艸`)


さて

ミニラーメンも

ミニとありますが

そこそこ量もあります。

うんうん

それでいて

いい出汁

いい麺

これまた

いいねいいねー (*´ω`*)


小鉢も

尋常じゃない充実ぶり

ちょっと贅沢どころではありませんっ!


かき揚げまでついているし!


はっ!

ちょっと思いついてしまったんです。

ラーメンのスープに浸して

ご飯にのっけたら

天丼じゃん

名付けて

勝手にスープ天丼!

もう

楽しみまくりです( *´艸`)


味変も楽しみつつ

大満足のランチタイムになりましたとさ。

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松市その他

コメント