おかずや@耶麻郡猪苗代町


猪苗代町のおかずやさんにおじゃましました。


スタミナカツ(220円)が食べてみたかったんです。
↑ 人気ナンバーワンメニュー


注文してしばし。

揚げている間に

お店のようすを見ていたら

おばちゃんが焼き鳥の串打ちをはじめました。

こだわってますねー。

焼き鳥が夕方からなのも

納得が行きました。


そして,こちらのパン

サンドイッチがないのになぜ?

と思っておばちゃんに確認してみました。

パン粉用のパンだそうな

おそるべし (゚д゚)!


さーて

自宅に帰ってきて


いただくことにしました。


まずは断面ショー♪

ニンニクにニラ

野菜がたっぷりです。

さらに肉を巻いて

揚げたスタミナカツ♪

手作り感に

ボリューム感もあって

貫禄を感じる味わいでした。

関連ランキング:デリカテッセン | 猪苗代駅

コメント