慶慶飯店@田村市船引町


田村市船引町の慶慶飯店さんにおじゃましました。


麺類に


ごはんもの

そして

定食などなど


豊富なメニュー展開です。


車だったので

さすがに呑めませんでしたが...

ちょいと気になるメニューがありました。


こちらです。

焼きたま丼(680円)です。


天津丼とは違うのかーい?

たけのこ
ネギ
かまぼこ

楽しい食感に

甘酸っぱいあんかけ

結局

謎は解けませんでした ^^;

しかーし

ペロリ

王道スタイルの中華スープも

わかめの風味がきいてて

和みました (*´ω`*)


ちなみに

井戸

名水だそうです。

というわけで

ごちそうさまでしたっ (*´∀`*)

関連ランキング:中華料理 | 船引駅

 

コメント