お食事処 翠々亭@二本松市

二本松市竹田にある翠々亭さんにおじゃましました。
とんかつがメインのお店のようです。
こちらはうどんと単品のメニュー
こちらがドリンクメニューとなっています。
ミックス定食(950円)にしてみました。

な,なんと

半ロースカツに

エビフライとカニクリームコロッケもついた

よくばりセットなのです♪
ジャンジャガジャーン

断面ショー!

うーむ

ちょっと火が入りすぎでは...^^;)

カニクリームコロッケはクリーミーリッチな味わいでした(*´ω`*) 

ま,

盛々キャベツがうれしいですね。
とんかつソースは

オーソドックスなタイプと

みそとんかつソースが選べます。

でもでも

私は,塩派^^;
↑ めんどくさい人なのです。
W小鉢に
お味噌汁

ごちそうさまでした。

関連ランキング:とんかつ | 二本松駅

コメント