中華料理 西華@福島市

コロナに疲れ

癒やしが欲しくなったようです。

というわけで

西華さんにおじゃましました。

ねらいはキマっています。

アレですっ!

スープ皿うどんも好きですけど

ソレじゃなきゃダメなんですっ!

「うまぁ」に

「チャーシュール」も健在っ!

麺セットも

大人気のようです。

だがしかし
だがしかし

キマっているのです。

マイ・フェイバリット

中華飯(780円)をいただいてきましたっ!

これぞ

私的ソウルフードなんです♪

たっぷり野菜に

お肉がポイント (*´艸`*)

ちょんと添えられた

ピリ辛きゅうりもステキです♪

味変もまた

ワンダーランドでしたっ♪

帰りがけにおやじさんに声をかけられました。

西華さんと出会って

20年以上になります。

出会ったころの話を覚えていてくれたみたいです。

そして

ちょっとうれしい話を聞きました。

缶コーラもいただいて
↑ 細いやつ

身も心も

満たされました (*´∀`*)

関連ランキング:中華料理 | 曽根田駅福島駅

コメント