ハバカーる。 富田店@郡山市

郡山市富田町のますやさんのお隣


ハバカーる。IIさんにおじゃましました。

ちなみにIは虎丸にあるようです。

オープンしたばっかりのころだったので

メニューはこれだけでした。

注文したのはこちらっ

ふわたまチキンカレー(800円)ですっ!

辛さ4,ごはんふつうでお願いしました。

まさにエスニック!

ココナッツミルクの風味

好きだわー♪

しかも

辛さがじわりじわりと押し寄せつつ

マイルドなたまごに

マイルドなほうれん草

このコントラスト

いいねいいねー (*´艸`*)

大きめ鶏肉に

たけのこ

そして

硬めに炊き上げたライスと

食感パラダイスも

満喫できました (*´艸`*)

ジャンルでいうと

創作系スパイスカレーですかね?

個性的なお店でした♪

関連ランキング:カレーライス | 郡山富田駅

コメント