自家製麺 しげ@福島市

福島市方木田の

自家製麺 しげさんにおじゃましました。

油そばが気になっていたのですが


はじめはベーシックなものを

生姜醤油ラーメン(750円)を

いただくことにしました。

こちらのラーメン

実は

長岡生姜醤油ラーメン

インスパイアの

ラーメンなのです。

クラシックなビジュアル

たっぷりチャーシュー

なるととほうれん草と海苔

パーツパーツから

こだわりがひしひしと伝わってきます♪


食感が楽しい麺

生姜の風味も

ばっちこーい



福島でいただく

青島スタイルといったところでしょうか?

ブラッシュアップされている感じがしました (*´艸`*)

福島市にも昔から生姜ラーメンはありますが

すりおろしてはいないので

ねらっているものが違うのでしょう。

生姜酢で味変も楽しめました。

コストパフォーマンスもすばらしいいし

さすがですねっ (*´艸`*)

ちなみにトッピングやごはんものも選べました。

「しげちゃん がんばれ!」

えなみさんからのメッセージも

貼られていましたっ!

関連ランキング:ラーメン | 福島駅曽根田駅

コメント