三陽本店@神奈川県横浜市

野毛の三陽本店さんにおじゃましました。

このアクの強さに

惹かれてしまったわけなんですけど(笑)


いざっ!

つっこみどころマンサイドー (^_^;)

しっかりオススメされましたが


とりビー

名物店主いわく

ラブラブビール

だそうな (*´∀`*)

こちらはお通し

ニンニク唐揚げ味噌味

ですっ!

ビールがすすみますねー♪


せっかくなんで

餃子をいただくことにしました。

これが強烈!

毛沢東もビックリするわー

ってくらいの

ニンニク (゚д゚)!

ちなみにメニューです。


これがなかなかの

ラインナップ!

恐るべしです。

宴会もやっているようです。

こちらはお飲み物

サワー類がほぼ下ネタだし (^_^;)

なかなか濃ゆいお店でした♪


関連ランキング:中華料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

コメント