台湾料理 食の味@耶麻郡猪苗代町

猪苗代町の台湾料理 食の味さんにおじゃましました。

ちょっと気になっていたんですよね。


セットメニューに


定食メニュー


ラーメンセットや


お得なセットメニューまであります。


酒セット


酒セットはこんなバージョンもありました。

そして



生中セットまで!


一品料理を定食にすることもできるし



お粥類


コースメニューも



いろいろあります。


こんなところにも



こんなところにもメニューが充実しています。

おそるべしです。

食の味さん


セットメニュー(780円)を

豚骨台湾ラーメンと激辛炒飯のセットでお願いしてみました。



じゃんじゃがじゃーん

台湾名物の豚骨台湾ラーメンです!?



ニラと肉味噌さえあればいいんです,きっと。

それが台湾ラーメンというものなのです (^_^;)

業務用のニュアンスも感じました。


こちらは激辛炒飯ですっ。

普通にうまい!

ピリ辛

汗だく

いいね,いいねー (*´艸`*)

ちょこっとお漬物もうれしいものです。

いろいろな意味で異国情緒を楽しめると思います♪

関連ランキング:台湾料理 | 猪苗代駅

コメント