本多屋@二本松市

この日はニコニコ共和国に国外逃亡

ヒマラヤ大通りの

本多屋さんにおじゃましました。

メニューはこんな感じです。

せっかくなんで

ニコニコラーメン(850円)

をオーダーしてみました。

髪の毛はー

やっぱりワカメ

髪飾りはネギ
眉毛はメンマ
オメメはゆでたまご
お鼻はいんげん

そしてそして

ほっぺはカマボコで
唇がチャーシュー

でした。

若干

ウルトラマン感

がありません?

なんとなーく

レンゲの位置を移動してみました。

こっちの方がいいでしょ(笑)

味は濃いめ

わかめが支配する

あっさり

蕎麦屋のラーメンでしたっ!


ちなみにオメメは

スラ玉
↑ スライスのゆでたまご

そうくるかー (゚д゚)!

ちょっとしたサプライズでした♪

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 二本松市その他

コメント