わかの屋@郡山市


郡山市湖南町のわかの屋さんにおじゃましました。

メニューです。

ハンバーグナポリタン(1,100円)をいただくことにしました。

まずはサラダを

ドレッシングがおいしー!

いいスタートが切れましたっ(*´艸`*)

続きまして

スープ

野菜のうまみが

じわりじわり

やさしいスープですが

強めの白胡椒がいいアクセントになっています♪

でー

キマシタキマシタ

メインのハンバーグナポリタン!

かっちり焼き上げてあって

表面はサクサク

割ってみると

湧き出る肉汁

肉汁かけ流し状態です。

しかーも

ふんわり食感でありつつ

大きめに切られた食材の存在感も

すんばらしいのです。

こりゃー

たまらんですわっ♪

五感で楽しむ

絶品ハンバーグですっ(*´艸`*)

こちらはナポリタン

昭和のやつですっ

こちらも間違いないっ(*´艸`*)

ハンバーグのソースも絡めていただきました。

これがねー

また

たまらんのです (*´艸`*)

充実の卓上調味料!

瓶コーラも

いいね,いいねー!

ちょっと距離はありますが

わざわざ行ってでも食べたいと思える

洋食屋さんでした(*´ω`*)

関連ランキング:レストラン(その他) | 郡山市その他

コメント