ラーメン hinoya@郡山市

郡山市のhinoyaさんにおじゃましました。

家系のお店のようです。


しかーし

レギュラーメニューではなく

限定メニューに惹かれ

カラシビ濃厚味噌らぁ麺(900円)を注文してみました。

ちなみに

辛さも痺れも普通でお願いしました。

濃厚こってりで

コラーゲンたっぷり

白湯スープはやはり家系ベクトルでした。

カラシビは

ちょっときかんぼうなくらいでしょうか。

中太麺もよく合っていて

好みの味わいでした♪

この辺にも「家」を感じますよね。

甘めの肉玉で

コントラストも楽しめ

野菜たっぷりでヘルシーな気分にも

内臓脂肪カットが期待できる(らしい)

こんぶ酢味変も

おいしく楽しくできました。

また

穴あきレンゲも添えてあって

最後までいただける心遣いもうれしかったです。

ところがところが

hinoyaさん,閉店してしまったとか。

こだわりも感じられて

よいお店と思ったのですが

飲食店さんは難しいですね。

関連ランキング:ラーメン | 郡山富田駅

コメント