ふらのバーガー@北海道富良野市


北の国からの世界を満喫したら

腹が減った。

というわけで

ふらのバーガーさんにおじゃましました。

店内に入ると

テラス席に案内されました。

このロケーション!

まさに富良野ですよねー (*´艸`*)

さてさて

注文を

無難なセレクトでお願いしてみました。

まずはコカ・コーラ(400円)を

そして,こちら

ふらのバーガープレート(1,200円)ですっ!

激混みでハンバーガーが出てくるまで結構かかりまして

危うくコーラを飲み干すところでした (^_^;)

上富良野産ポーク100%の

手作りパテに

富良野産採れたて野菜!

もりもりレタスに

ジューシートマト♪

ゴージャスですよねー。

顎が外れるかと思いました(笑)

こちらは手作りソーセージ

バーガーの手作りベーコンもそうでしたが

溢れ出る肉の旨味

たまらんです (*´ω`*)

食後にお散歩を

ファーム富田さんです。

富良野を満喫して次の目的地に向かいましたとさ♪

関連ランキング:ハンバーガー | 富良野駅

コメント