麺処 さとう 船引店@田村市船引町

こちらのお店におじゃましようと思ったのですが

...。

というわけで予定変更

船引町のさとうさんにおじゃましました。
↑ ちなみに郡山のお店も行っていない (^_^;)

ラーメン!


つけ麺!

僕イケメーン!

もとい

ごはんものもあります。

この日はこんなメニューもありました。
↑ 夏の日の思い出

鶏だし塩ラーメン(780円)にしてみました。

岩手県あべどりと名古屋コーチンの丸鶏を使った

淡麗系スープで

黄金色に輝く鶏油が美しいです。

魚介ダシもきいていて

奥行きのある味わいが楽しめました。

また

低温調理の肩ロースチャーシューに


パツンパツンの麺!

モダンスタイルで

おいしー (*´艸`*)


宅調はこんな感じでした。

関連ランキング:ラーメン | 船引駅

コメント