失敗作 (T_T)

今回はー

週末シェ夫,失敗するの巻

しらす&にんにくの芽でー

チヂミっぽいものをつくってみました。

厚くなっちゃったんですよねー。

これは薄くないとダメですね (´・ω・`)

そしてー

別日

冷凍庫ストック処分を兼ねて

鶏ガラスープをとってみました。

吉野家インスパイア牛チゲ鍋膳をつくってみようと思ったのです。

賞味期限間近で酸味が強くなってきたキムチにー

白菜,豆腐

さらに牛肉を重ねてみました。

しかーし

牛肉は別仕立てにすべきでした。

割り下に漬け込んでー

生卵に浸けて食べる!

そうすればよかったー (T_T)

甘さと付き合い方も今後の課題なのです。

コメント