中華 さくら@福島市

南矢野目のさくらさんにおじゃましました。

なんとなくチャーハンかなー

と思いつつ

定食もチェッーク!


そしてー

中華は

添えたくなるんですー

でも車だし

無理無理

注文を済ませ

マチマスマチマスマチマスヨー

キマシタキマシタ

チャーハンが

初志貫徹です。

東京チャーハン(885円)なるメニューを頼んでみました。

東京チャーハンとは?

具材をしょうゆベースで煮込みごはんと炒めました

こんな説明書きが書かれていました。

具材は

チャーシュー
メンマ
にんじん
グリーンピース
たまご
ネギ
かまぼこ

こんな感じです。

メンマとにんじんは確かに煮込まれた感がありました。


普通のチャーハンでよかったかなー (^_^;)

げふー

それにしてもボリューミーです。

はらくっち

桃太楼イズムは受け継がれているようですね。

でもー

ボリュームもお値段も半分くらいのがあるとうれしいのにな。

中華 さくら@福島市

関連ランキング:中華料理 | 卸町駅東福島駅岩代清水駅

コメント