御食事処 味の家 まさる@本宮市

またまた来ちゃいました。

本宮市のまさるさんです。

恒例のーーーーー

本日のサービス品のコーナー


いつもいいところついてくるなー

とホクホクしちゃいます。

しかーも

トッピングが選べるのもステキ!

かゆいところに手が届く

ってこういうこと言うんですよねー♪

でもでもー

アジフライ定食(600円)にしてみましたっ

衣サクサク

アジフラーイ!

しかも

2枚も!

いいね,いいねー (*´艸`*)

ソースでうましっ

醤油でうましっ

てやつでーす (*´艸`*)

ちなみにわたくし

アジフライは醤油派ですっ (*´ω`*)

プレート奥を接写してみました。

しば漬け
きゅうり
みかん(おそらく缶詰)
オレンジのドレッシング

そしてー

マカロニサラダ

ステキでしょ (*´艸`*)

さらにー

本日のお味噌汁

ネギワカメタマネギトウフ

今回も

ぜーたくカルテットでした (*´艸`*)


関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅

コメント