蔵元と共に楽しむ酒の会♪

この日はひさしぶりにお茶の間さんへ

引っ越しをしてなかなかおじゃまできなくなってしまっているのです (T_T)

ごめんなさい m(_ _)m

この日は

蔵元と共に楽しむ酒の会♪

お茶の間さん,笹正宗酒造さん,橘内酒店さんのコラボレーション

笹正宗の会でおじゃましました。

通常メニューはちょっと違ったお料理で楽しんでまいりましたた。

訳あって,もやしとキャベツ

思い出の,もやしとキャベツ

だそうです。ヒデさん,それはたいへんでした。

いちばん右は,だし粉を練り込んだバターがバゲットに塗られているものです。

これは技ありですねっ!

さてさて

いってみよー

やってみよー

笹正宗さんの酒粕が入った白和えです。

凝ってる―

添えてある柿もナイス (*´艸`*)

こちらはー

鰹のたたき!

本日の日本酒ラインナップです。

今まであまり飲んでこなかった笹正宗さんですが,

目からウロコがボロボロと

おいしかったです (*´艸`*)

ハラス!

どのお料理も日本酒に合いますねー (*´艸`*)

じゃんじゃじゃーん!

こちらは特別仕様!

秋刀魚出汁のおでんなのです。

通常のしぞーかおでんはもちろん!

こちらもんまーっ (*´艸`*)

だし茶漬けにー

ダメ押しの出汁割り!

そりゃあもう

ワンダフルな夜になりましたとさ。

しぞ~かおでん お茶の間@福島


関連ランキング:おでん | 福島駅曽根田駅

コメント