三代目 塩原屋 まる仙@郡山

日和田駅近くのまる仙さんへおじゃましました。

念願のまる仙さんです。

魚屋さんが営む居酒屋さんなのです。

お友達とご一緒です。

かんぱーい♪

お通しです。

いいですね,こういう宣戦布告(*´艸`*)

楽しみ楽しみ―♪

まずは刺盛りから

そりゃ,もちろん

間違いないっ(*´艸`*)


スルメイカの日本酒漬けでちびらちびら

セロリ漬けでちびらちびら



自家製さつま揚げです。

こりゃー,うまいっ

はかいくー(*´艸`*)

日本酒もいってみよー

やってみよー

スルメイカの昆布〆めです。

これ,んまいですね。

コブジメバンザイ(*´艸`*)


ちょいとパンチのあるやつ

白ハマグリのガーリック蒸しっす。

いってみよー,やってみよー

一歩己に

林に

アンド・ソー・オン

ちなみにメニューです。

こちらは「焼」と「揚」!

こちらが「肴」です。

あります。

炭水化物も

ガーリック蒸しの残ったスープでパスタ!

ラブ炭水化物のくいしんぼうたちでがっつくがっつく!

焼き枝豆を肴に

呑みます呑みます。

〆は三春駒で

ごちそうさまでしたー。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 日和田駅

コメント