お食事処 なごり@郡山

郡山市大槻町の住宅街にあるお食事処 なごりさんにおじゃましました。

お冷とおしぼり,そしてー

灰皿がいい感じです。

煙草は吸いませんが,あまりにも喫煙者がかわいそうな世の中なのでこういうところがあってもいいんじゃないかと。

さてさて,注文注文。

何にいたしましょ。

ナポリターナも気になります。

キマシタキマシタキマシタヨ

ハンバーグステーキランチにしてみました。


お味噌汁オープンっ!

激熱&密着で苦戦しました(^_^;)

なんと

お値段,650円!

リーズナボーっ!

しかーも

今日,麸の味噌汁。

恐怖です(笑)

ハンバーグオープン!

ふわとろハンバーグでー

まいうーっ(*´艸`*)

ふー

まんぞくまんぞく

ごちそうさまでしたー。

手作り感が伝わるホッとスポットでした(*´艸`*)


関連ランキング:定食・食堂 | 安積永盛駅

コメント