福島市松川町の鉄板焼き 彩葉(いろは)さんにおじゃましました。
とりまえず生中が1杯660円だったので、90分飲み放題(1,980円)を注文することにしました。
ピリ辛の穂先メンマ(500円)をつまみながら、品定め。
まずは、彩葉もんじゃ(具だくさん)(1,300円)をいただくことにしました。
お店のオネエサンに焼いてもらい、もんじゃを満喫します。
気分が上がってきたので、牛サガリサイコロステーキ100G(1,490円)と枝豆(塩茹で)(400円)を追加してみました。
サイコロステーキは焼くのが難しいです。野菜とのバランスもなかなか難しいと感じました。
鉄板焼き 彩葉@福島市
https://share.google/V0swDD0sCTKWqZnhN
#福島グルメ
#おーいえー
コメント
コメントを投稿