千代田軒@南相馬市原町区


南相馬市原町区にある千代田軒さんにおじゃましてみました。


10時開店です。

食べ歩きをする人間にとって

頼もしい時間設定です♪


メニューをチェック


シンプルに中華そば(700円)をいただくことにしました。

薄目の色合いで

優しい味わい♪

あっさりスープですが,

イタリアンシェフが作る無化調ラーメンらしく

洋のニュアンスを感じました。

また,

ネギのシャキシャキ感が好み♪

穂先メンマは少しモダンですが,

クラシックチャーシューが喜多方ぽかったです。


こちらは麺

自家製麺のようです。

オリーブオイルを練り込んだ麺で

ピロピロでモチモチな

平打ち縮れ麺♪

福島県らしいテロワールが感じられました。


卓上はシンプル

味変グッズは胡椒のみです。


 

ちなみに駐車場はこちら
↑ ちなみにちなみにオリーブの木さんも同じ経営者のようです。


入口近くにあった花鉢です。

確かにイタリアンが感じられました。

関連ランキング:ラーメン | 原ノ町駅

コメント